歯根治療

むし歯が根っこまで進行してしまった歯を、再び噛めるように回復する治療(歯根治療)を行います。
このような歯の中の細菌感染に対する治療は繊細な技術が必要です。
当医院では正確で厳密な手技を用い、患者様にご満足いただける治療に努めています。

「歯根治療」ページはこちら>>

口臭や歯ぐきからの出血のほとんどは、歯周病が原因です。
早期発見・早期治療のために、患者様に合った的確な治療プログラムをたて、治療を行います。

「歯周病治療」ページはこちら>>

義歯・入れ歯外来

歯がなくなったとき、具体的な説明のもと適切な治療を行うことはとても大切です。
患者様と相談しながら、どの治療法が一番良いかを決め、患者様に合った義歯・入れ歯をオーダーメードで丁寧にお作りいたします。

「入れ歯外来」ページはこちら>>

「インプラント」ページはこちら>>

審美歯科

歯を白く美しくみせるホワイトニング、オールセラミック、メタルボンドなどの、歯のかぶせ物・差し歯やブリッジ治療における金属を使用しない最新の治療法により天然歯と同等の見た目を得られます。

「審美歯科」ページはこちら>>

予防歯科

虫歯予防、歯周病予防のため、歯ブラシによる的確なブラッシングや専門機器を使用した歯面清掃など、
患者様に適したお口のケアを行います。

「予防歯科」ページはこちら>>